プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊び感覚で答えてください。
世界で一番金持ちは誰だと思いますか?これを答えられたらすごいですよ。あまり知られていませんから。

A 回答 (5件)

普通にお金持ちとしておもいつくのはビル・ゲイツでしょうかね。


でも違ってますね。

カルロス・スリム・ヘル

メキシコの大手通信業者テルメックス会長
実業家であり慈善家
今年も世界一ということで、2年連続で選ばれているようですね。

参考まで。
http://matome.naver.jp/odai/2139229900340130101
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり知らないようですね。あなたはロスチャイルドを知っていますか?ジェイコブロスチャイルドのことですよ。この人の資産はいくらだと思いますか?1000000000000000円とも1京円とも言われているんです。めちゃくちゃ大金持ちですよ。ビルゲイツとは格が違います。なんせ世界を支配していますから、こんだけの資産を持てるんですね。

お礼日時:2016/10/21 17:57

Forbesのランキングによると、2016年のトップはビル・ゲイツ


現在もビル・ゲイツ
なので当分ビル・ゲイツでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではこうしましょう。表社会の人間の中では、ビルゲイツが金持ちの中のトップで、ジェイコブロスチャイルドが金融機関の中の金持ちのトップでということにしましょう。

お礼日時:2016/10/22 12:46

日本国民です。


国の借金はおよそ1000兆円・・・債権者は国民です。
単純に、日本の人口1200億人で割ると、1人当たり約8千万円の債権を持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ借金の話はどうでもいいんですけど、確かに借金のことを考えれば全国民が8000万持っていることになりそうですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/22 12:42

いやいや、世界一の金持ちは私でしよう。


部屋から出ればそこら中に大金が転がっているし、市中に行けば私の銀行が軒を並べたい、一歩山に登れば、そこは私の私有地だからだ。
そんな夢を見ました。

あるようで無いのがお金、無いようであるのが借金、困ったものです。
銀行には大金があるけど、ぜんぶ人のお金。
こんなバカげた話をしなければ世の中を渡っていけないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜。まあ面白半分で行ったからいいか。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/21 17:50

ウォーレン・バフェット??


ジョージ・ソロス??
ジム・ロジャースさん??
もしかして、福沢諭吉ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上記に記されているようにジェイコブ.ロスチャイルドです

お礼日時:2016/10/21 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!