プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PPAPのピコ太郎さん、あの人どう思いますか?
面白いと思いますか?
面白くないと思いますか?

私は覚えやすくて簡単なリズムで耳に良く残り、面白いと思います!
みなさんの意見、聞かせてください!

A 回答 (7件)

私は特に面白いとは思っていません。


世間はこういうのを面白いと感じるてるんだぁ・・・そんな冷めた気持ちで受け止めてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本家はリピートはいらない感じです笑
真似してみたシリーズが面白いので、私は本家よりもほかの人がやっているもののほうが好きです笑

お礼日時:2016/10/21 16:10

今までに無いノリ良いね。

批判者は妬みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嫉妬…ですね…!笑

お礼日時:2016/10/22 10:19

単純で頭使わないで笑うから、受けていると思います。


そんな批判する事でも無いのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね…!

お礼日時:2016/10/22 10:19

逆に問いたいのですが、あんなのをどうして「面白い」と思ったのですか?


どこがどうやからどんな感じでどう面白いのか、是非とも具体的に解説していただければと思います。

>私は覚えやすくて簡単なリズムで耳に良く残り、面白いと思います!
であれば、幼稚園のお遊戯で使われてる「チューリップ」などの方がよほど簡単やし、耳に残りますよね?
しかも日本語やから、より覚えやすいし。

幼稚園のお遊戯レベルの音楽を評して「面白い」と言うことなんでしょうか?
バカバカしくて、取るに足らないほどくだらないという意味の「面白い」やったら、まだ話は分かりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。

お礼日時:2016/10/22 10:19

私は好きではないですね。


面白いとも思えません…。

リズム系は個人的に嫌いです(^_^;)
だから、ラッスンゴレライも
何が面白いのか全くわかりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ラッスンゴレライは私的に確実に売れるな。
でもすぐ終わるな。
と思ってました笑笑

お礼日時:2016/10/21 16:32

ナンセンスなところが面白いんでしょうが、


少し爬虫類のような気持ち悪さを感じます。
英語で言っているので海外にも受けたのでしょう。

昔の松鶴屋千とせの芸を思い出しました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
リズミカルですよねー
ナイスセンス!

お礼日時:2016/10/21 16:31

私個人の考えです。


・発言が古い。
・冷静に見ると面白く無い。
・たまたま、ビーバー様がハマってると話題にしたから面白いと評価してるレベル。
・長くはいないと思う。【すぎちゃんの時も私は初めから感じていました】
・ただただ、かなり運が強いと思う。

でも同じ日本人 頑張ってるんだから暖かく見守ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
冷静に見ると面白くない。という意見は私もわかります笑笑
それと、たまたまビーバー様がハマって評価してくださったから人気になったレベルですよねー笑
でも、何か忘れられないんですよね…笑

お礼日時:2016/10/21 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!