アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃、タイガーマスクが馬場や猪木たちと虎の穴に行き、虎の像の口に丸太を立てかけて上って入る、と言うシーンをマンガで見た記憶があります。しかし、今のタイガーマスクのマンガには、そのようなシーンはありません。ネットで色々と調べてみましたが、該当する情報は見当たりませんでした。何か御存知の方がいらっしゃいましたら、御教示ください。

A 回答 (3件)

♪白いマットのジャングルに・・・



アニメで観ていましたが、そのシーンは覚えていません。
時が過ぎて改訂版では内容が変更になることはよくありますよ。
馬場や猪木が不法侵入しているような場面はクレームがあってカットされたのでしょう。
2人は大スターですし、猪木に至っては国会議員でもありますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2016/10/21 19:06

まあ梶原劇画はフィクションですから真に受けないようにしてください


矛盾だらけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2016/10/21 19:06

昔のは、虎の像自体が虎の穴組織の建物なのですよ、あの中にトレーニング設備や事務所などがある設定だと思います。

最近のは知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2016/10/21 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!