アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しさで人を好きになるのは悪い事何でしょうか???

A 回答 (7件)

お互いそうならいい。


でも相手が本気なら、
相手のことが好きではないのに、寂しさ埋める為だけに付き合ってる人は私は嫌いです。
人を傷付けてまで自分の寂しさ埋めるって、
ただの詐欺、嘘つきですよね。
    • good
    • 3

恋の始まりの動機って人それぞれだから、寂しさからスタートするのもありかなと。


でも、寂しいからといって簡単には恋に落ちないと思うので、その人を好きになった時がたまたま寂しかった時なのかも(^_-)-☆
    • good
    • 1

悪くないと思います。


いくら寂しくても好きになれない相手は好きにならないと思います。
好きという自分の気持ちに素直に行動していいと思います。
    • good
    • 1

おじゃまします。



悪い事ではないでしょう。
人は「寂しい時・悲しい時」には特に人恋しく成りますから。

それで恋愛まで行けば良いんですけどね。
    • good
    • 1

悪い事とは言えません。


寂しさで人恋しくなることはあります。

ただ、寂しさを埋めるということと人を好きになることを混同してはなりません。

寂しさを埋めるためなら、埋められる相手であれば良いわけです。
好きになるのは寂しさには関係なく、積極的に関わりを求めることです。

間違ってしまうと悲しい結末となります。
    • good
    • 2

悪いことではないですが、うまくいかないです。

    • good
    • 1

いいんじゃない?


利害が一致してれば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!