プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近面白いドラマあったら教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    最近面白いドラマあったら教えてください!!いつやるかなども教えてくれたらうれしいです!

      補足日時:2016/10/21 21:15

A 回答 (9件)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」



水曜日、10時です。

石原さとみさんはチョコ ドラマやってから彼氏の憧れです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、石原さとみがでるんですか。見よーと思います。ありがとうございます

お礼日時:2016/10/28 08:54

私個人的には、相棒やDr. Xが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみよーと思います。

お礼日時:2016/10/28 08:55

砂の塔~知りすぎた隣人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/21 22:19

再回答


最近のNHKのドラマも面白いので、注目しています。
http://www.nhk.or.jp/dodra/sniffer/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/21 21:41

織田裕二のしゃべり方が妙~にはまりそう


http://www.tbs.co.jp/IQ246/
    • good
    • 1

ガッキーのドラマが面白いですよ〜

    • good
    • 1

逃げるは恥だが…が気に入ってます。



主役のガッキーも可愛いが 脇役が個性的でいい!!
石田ゆりこ 古田新太 この二人が特に気に入ってます。

暗いところが一切なく、明るさに満ちた恋愛コメディなので見た後の気分も良いです。
    • good
    • 1

深夜食堂

    • good
    • 1

今日から始まる「家政夫のミタゾノ」が面白そうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!