アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日は、何時からアルコールを飲みますか、種類と量も教えて下さい

A 回答 (4件)

起きたら。

昼頃目が覚めるからそのくらいの時間。とりあえず350缶1缶、お昼ご飯食べながらワイン一本。出掛けたりの予定がなければの日です。
    • good
    • 0

やはり夜からです。


休みの昼間は出かけることも多いし、不意の来客もあるし感覚的に酔っていられません。
どうしても飲みたくなったら、ノンアルコール飲料となります。
夜は芋焼酎(お湯割り&ソーダ割り)、2~3杯。
    • good
    • 0

私は9時から350缶ビール10本くらいです。

夜は飲みません
    • good
    • 0

昼前位からです!缶チューハイ4本位の後ウーロンハイを寝るまでです。

旦那と二人です♪早く酔いたいからガンガン呑みまくります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!