アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンでのバイトでシフトの時間はお気軽に相談してくださいって書いてたのですが、5時~10時まではちょっとキツイので6時からにしてもらいたいのですが、 6時からだったら落とされますかね?

質問者からの補足コメント

  • すみません、午後です。

      補足日時:2016/10/21 21:53

A 回答 (3件)

お気軽に相談してくださいと書いて有ったので有れば、採用は可能かと思いをます。

    • good
    • 0

店によるでしょう。

    • good
    • 0

午前午後どっち~?


午後5時~を6時にして欲しいなら前の人との相談で動かせるかもしれませんが
午前5時~のシフトはまず動かせませんね。
午前5時から売り場を作って朝のピークに備えるという、タイムスケジュールの固まったシフトなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!