プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年女子です。
周りは紺や明るい青、たまに赤とかいます。3年になると皆これくらいか、もう少し派手になります。
実物はもう少し濃いらしいのですが…紫にする予定です。身長150cmくらいなのですが、縦45.横27.マチ12cmです。
地味と言うか…大人しめの人が持っていても違和感ないですかね?回答お願いします。

「通学用にこのリュックは派手でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいい!


私は全然大丈夫だと思うけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これくらいなら大丈夫ですかね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/21 20:49

全く問題ないですよ。

可愛い色です(^^)
    • good
    • 0

可愛い〜!!


紫やけどデザイン派手じゃないから全然いいと思う〜( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
可愛いという意見が多くて嬉しいですー。

お礼日時:2016/10/21 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!