プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したいのですが…

1週間前彼と別れてしまいました…
原因は
別れる前の日に
私が携帯をいじりすぎてたからだと
言われたので
そのことだと思います…

前にも一度、彼氏から携帯いじりすぎて
全然話できないから
と注意されました。
そのときは私も自覚があり、
気を付けてきましたが
今回は自覚もなく、
むしろ私のほうから話題を振っていたように
思えます…
彼からみたら携帯ばっかりいじってるように
見えたのかも知れませんが…

そのことで
前も注意したのに
直ってないし
付き合っていくのが考えられない
と言われてしまい別れることになりました。

彼とは
普段は喧嘩などあまりしないのですが
私の気に入らないところがあると
それを理由に
すぐ別れると言ってくることがありました。
実際に別れるのは今回が二度目で、
前回は私が悪かったので
しかたなく受け入れましたが
3日も経たないうちによりを戻しました
別れたうちに入るのかわかりませんが…

彼は
好きだけど付き合っていくのが考えられない
と言っていましたが
これは彼の癖なのでしょうか??

前回もですが、今回も
私はまだ彼のことが好きですし
できれば復縁できたらいいなとは
思っております

A 回答 (4件)

もしまた寄りを戻せたとき、彼と会う時は携帯の電源をきりましょう。


彼の前で必要最低限、携帯をいじらないこと。それでまた同じように別れを告げられたら今度はどこがダメだったのか言ってくるでしょう。そしたら彼は最低ですが、それでも好きだったらまたそこも直せばいい。好きになった方の負けです。でもこんなのが続けばきっといつか、こんな男嫌だと思う日がくると思います。そう思えるまで頑張ってみては、、、?
    • good
    • 0

復縁したいなら、彼と会う時は携帯をバッグから出さないようにしましょう。


人と話す時に携帯をいじるなど社会人としてはありえません。
幼稚な人に見えるものですよ。
常識を身に付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに人と話すときに
携帯をいじるのは非常識ですね…
後になって考えてみると
失礼なことをしたと思っております。
ご指摘ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/21 21:46

携帯いじり過ぎてたら確かに嫌ですね。



ただ、それが理由なんですかね?・・・
言ったら申し訳ないですが、体裁よく断られてるような気がします。

たぶん復縁しても同じことの繰返しかな?と思います。

あなたを変えるいいきっかけかもしれません。

<思っております>←あなたは謙虚なんだなぁ…と思いますよ。

別れる前提になってしまいましたが、あなたの人生なのですもんね。

あなたが決断してください。

悔いのない人生を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり何か違う理由があるのでしょうか…
どちらにせよ
決めるのは私自身ですよね!
前向きにがんばってみようと
思います!

お礼日時:2016/10/21 21:44

ここは焦らずに、復縁を望んでることなどは勘付かれないくらいの冷静な態度を取るようにしてみてはいかがでしょうか。


人生はその時に下した判断でも、その後様々な要因で美化・風化されたりするものです。
復縁できない可能性がないとはあながち言い切れません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『成功できる人は、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」と覚悟して挑戦している。 - トーマス・エジソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!