プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に席が隣で今では斜めの男子がいます。 隣になった当初の時は怖いイメージがあったけど話すようになってから意外と話しやすいなーって思うようになりました。
今ではLINEしたり学校でも結構話します。
LINEでその人の恋愛観とかあまり人に言ってないことを知って、学校休んだ日には時間割を聞いてきたりしました。
悩み相談?的なのにも乗ったりしてます。
人見知りだから話しかけるのは苦手だと言ってたけど慣れたのか最近は話しかけてきたりするし、 元々男子とは普通に話すほうなので同じ班の男子とかも話したりはするけど、その人とも結構話します。 周りの友達から私がその人を好きなように見えると言われたりもしました。 ないと否定したけど、友達がどっちもそんな感じと言っていました。
学校に行くこと自体、今は凄い楽しいのですが、その人と話したりLINEしたりするのも楽しくて気になるっていうか話したいなって思うこともあるのですが、これってもう好きって事ですかね?

長くて分かりづらいですが、お答え宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それはあなたが気づいてないだけでその人のことを好きになっていると思います。


好きな人が出来るとその人のことを意識し始めます。
私も隣の男子は元々違うクラスで怖そうと思ってましたが、話してみると面白くていつの間にか仲良くなってました。
そうするといつの間にか、友情面から恋愛面に変わっていて不思議だなぁと思いました(笑)
多分その相手もあなたと連絡を取り合って相談などをしてるみたいなので興味はあると思います!
頑張ってください(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2016/10/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!