アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日財布をなくしたと思いクレジットカードの停止をし、再発行手続きをしました。そしてその後財布は無事見つかりました。そこで質問なんですが、クレジットカードを停止する前のカード利用の料金は無事に引き落としができるのでしょうか?返信お願いします、、

A 回答 (6件)

失礼しました。

カードを紛失して再発行すると、カード番号が変わります。しかし、古いカードの請求分も別途請求があると思います。
    • good
    • 1

おそらく、新しいカードも古いカードもカード番号が同じで、合算して請求されると思います。


http://www.geocities.jp/credit_card_maniacs/
    • good
    • 0

大丈夫です。

一応明細を確認してください。オンラインならすぐ可能と思いますが。
    • good
    • 0

毎月、カード会社からご利用明細が送られてきてるでしょ。

その明細を見、支払い金額を見て、あなたが納得して何もしなければそのまま引き落とされます。納得しなくとも何もしなければ同じ。不審な利用履歴があり、それについてカード会社に問い合わせ、不正利用があったと認められれば、カード会社の規約に従い処理されます。

 当然ですが、一時自分の占有から離脱していたのであれば、ご利用明細はきちんとチェックすべきです。
    • good
    • 0

カードの停止を申請している直前までは、カード支払いの課金はあなたの責任。

    • good
    • 0

引き落とし口座の変更をしていないのであれば、ちゃんと引き落とされますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!