プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアス開けたいけど、来年就活!
もともと、左右1個ずつ開けようと思ってた。

A 回答 (3件)

開けてもいいんじゃないですか。


女性なら今は左右1つづつのピアスならマナーですよ?男性は違いますが…。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか、もう歳だし

    • good
    • 0

就職してからでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!