プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンカチにホッカイロをまいてアイマスクがわりに15分くらい使おうかと思うのですがあまりよくないですか?
すぐに40度くらいの暖かみがほしいので...

A 回答 (3件)

「蒸気でほっとアイマスク」は、ホッカイロをアイマスクにしたものです。


15分位は問題ありません。それ以上の時間だと低温やけどの危険性が高まります。身体よりまぶたは皮膚が薄いので。
    • good
    • 3

おれなら、ハンドタオルなんかを使うなぁ



冷たい水しか使えないなら浸してあとは電子レンジ
給湯器のお湯が使えるなら、アッチッチのお風呂ぐらいで

湿気(蒸気)が有る方が効果が高いし全体に熱気が伝わる
乾いたハンカチとホッカイロの乾燥したパッケージじゃ局所的にしか効果無い
    • good
    • 0

いいですよ


なんの問題もありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!