プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人男子です。女性に身長や手それに靴のサイズも負けています。力も自分の方が弱いです、どう思いますか?ちなみに自分は身長159cm手のサイズ17cm握力20です

A 回答 (5件)

俺の身長178

手のサイズ20
握力67
とりあえず毎日懸垂連続30回やれば自然に握力つくよ
    • 0

"劣っている"

これを人は強く意識し、コンプレックスとして抱えてしまいます。大切なのは、それらをバネにして、他で補おうと努力することではないでしょうか。自分を産んだ親を恨んでいても何も始まりませんしね。何も、親御さんは脳みそまで小さく産んだということはないでしょう。例え、そう感じていたとしても、「考え」れば、道は開けるはずです。
質問者さんが、比較対象として"女性"を選択しているということは女性に対しての劣等感なのでしょうか。
それでも、努力を続けている男性というのはきっと周りから見て魅力的に見える筈ですよ。
共に頑張りましょう。
    • 0

それ以外の事でも負けないものがあるならそれでよいのでは?(^.^)勝ち負けを考えず楽しければそれで良し

• 0

高身長のアンガールズ田中より、低身長の岡田准一を選ぶと思う。

高身長の無職より、低身長の高収入を選ぶと思う。

そんなもんだと思う。
    • 0

高身長を好む女子は多いですが、

そして、ほとんどのスポーツでは大きい方が有利ですが、
体が小さい事=負けではありません。
世界的に見た場合、日本人は相当小さい方ですが、負けてますか?

外見を変えるのは簡単ではありませんが、
筋力や知識を高めることは比較的簡単です。
努力すれば、それなりの結果も得られます。

自分に足りないものをポジティブにとらえましょう。
誰かが言ってましたね。「伸びシロですね〜」
    • 0