プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公が男の子で特別な力を持っていて狙われているアニメを探しています!ハーレムか苦手なのでそうじゃない方がいいです汗
好きなアニメは
NARUTO
ワンピース
銀魂
斉木楠雄のΨ難
07-GHOST
八犬伝
などです
オススメアニメ教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

追加分です。


■ギルティクラウン
    • good
    • 5

ぬらりひょんの孫


少年陰陽師
もオススメです
    • good
    • 4

BLEACH


青の祓魔師
幽☆遊☆白書
ハンターハンター
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/05 13:37

双星の陰陽師


カゲロウプロジェクト
文豪ストレイドッグス
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございました

お礼日時:2016/11/05 13:37

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話



https://www.youtube.com/watch?v=An6-Ai49X44

キャプテンハーロック
https://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!見るのが楽しみです!

お礼日時:2016/10/23 10:58

■境界の彼方


■東京レイブンズ
■Darker than BLACK-黒の契約者-
・Darker than BLACK-流星の双子-
・Darker than BLACK-黒の契約者-外伝
■バトルは日常系のなかで
■結界師
■K
・K RETURN OF KINGS
・K-Lost Small World-
・劇場版 K MISSING KINGS
■ハマトラ
・Re:ハマトラ
■ジョジョの奇妙な冒険
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
■THE UNLIMITED -兵部京介-
■NEEDLESS ニードレス
■スクライド
■鋼の錬金術師
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
・鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

たくさんありがとうございます!見てみます!(^^♪

お礼日時:2016/10/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A