プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友銀行に小銭を振り込むには
他の金融機関からはできますか?

A 回答 (5件)

1円未満は不可だが、1円以上は手数料が発生するが、他の金融機関(日本銀行を除く)から振込することが出来ます。


振込で小銭が扱えるATMは限られます。 窓口やインターネットバンキングなり電話(対応している銀行に限る)でなら出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 21:04

振込手数料が別途かかりますけど。

どこでもオッケー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 21:04

どこの金融機関でもできます。


因みに三井住友銀行からもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 21:04

たとえ1円でも可能です。


手数料の方が高くなりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 21:04

もちろん、他の銀行、信用金庫、ゆうちょ銀行などからできますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!