プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、他の女性とイチャイチャしてる姿を仕事場で多く見るようになり、嫌気がさして、彼に彼女ばかりではなくて他の人とも接しないとダメだよと感情的に怒ってしまい、気を付ける。といってきました。
だけど、余りにもきつく言いすぎてしまったので、彼に一緒に行きは行きたくない。帰りは一緒に帰ろう。でも、SNSも前の恋愛で先走ってしまって相手のことも知りすぎてしまい別れたから、今は、私と向き合っていきたい。と言われました。ですが、ツイッターでは、束縛されるの嫌だわ―。性格的にフリーが良いかも(笑)と言っているのを発見しました。

職場では、やっぱり彼女と居ることが多いです。でも、彼女には彼氏がいます。そして、彼は、相手に彼氏がいるから、あまり深くは接しれないと彼女と仲良くし始めたころに言ってきました。

それなのにイチャイチャするのを見るのは嫌です。

そして、一緒に帰るよと言ってくれたのに帰れていません。

私は、フラれたのでしょうか?

SNSはブロックされていませんが音信不通になって、5日目です。
月曜には、彼に周りがいても自信持って簡単に「言いすぎてしまったことごめんね」と謝ることを決意しました

彼と続いていたいというのはわがままだと分かっています。

が、彼がいて変われた自分もいるので、前に合った人間関係のトラブルや彼に困らせてしまったことを反省して新しい自分に変わって彼と付き合っていたいです。

A 回答 (3件)

たとえ感情的であろうと彼に注意して、「気をつける」と言いながら変わらないわけですから、あなたの気持ちは届いていないということです。



しかも、「束縛されるの嫌だわ―。性格的にフリーが良いかも(笑)」と言ってるわけでしょ。

別れを考えた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

失礼します。

おばさんです。
文面を読む限り、彼は新しい彼女にとても惹かれているけど、彼女に付き合っている男がいるので、あなたを滑り止めとしてまだキープしている、と感じです。あるいはすでに別れたいのかもしれませんが、言い出す勇気がないのかな。いずれにせよ、温度差を感じますね。謝っても無駄だと思います。
一番いいのは、彼のことはしばらく棚上げにして、自分の人生を生きることです。最初は辛いけど、若いんだから慣れますよ。そしてこの教訓を生かして新しい恋を探してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

いつまでも彼に依存しないの。


そろそろ別れ時でしょうかね。貴方、ちょっと痛いけど、大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!