アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。チロロ林道からはいる登山口情報をお願いします。台風で登山道、その他は、どのようになっていますか?まだまだ登山のできる状況ではないとは思いますが、分かる範囲で教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



下記のページに次のようにでています。
なお、詳細については日高山脈登山会議(Tel:01457-6-2008(日高町役場総合支所内、担当成田、土日祝休))に問い合わせてくださいとのことですよ。

チロロ林道

8月25日現在規制中。
台風9号の豪雨により、ゲートから0.6km地点で土砂が崩落し通行できませんので、ゲートを封鎖しています。

日高山脈博物館(日高町)
http://www.town.hidaka.hokkaido.jp/site/hmc/toiz …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 13:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりまだまだ変わらない状況ですね。途中までも行けない感じなんですね。きっと。

お礼日時:2016/10/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!