アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の理想付き合いたい男の身長 体型を教えてください

A 回答 (3件)

最低180㎝ 筋肉隆々

    • good
    • 1

中背中肉、まぁ175cm、65キロ。


これぐらいが付き合う相手としてはベスト。
でも、外見より内面が何よりも大事です。
器の大きさで、身長よりも大きく見える人も
いますからね。
逆に器の小さい人で、身長が高い人でも小さく
見えますからね。
内面によっては、人は大きく見えなり、小さく見える
ものです。
    • good
    • 0

私はどちらかと言うとがっちり人が好きなので



彼女よりも身長が高くて、体型は柔道部みたいながっちりした人で、優しく一途な人が理想です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!