アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
パズドラで最初にレアガチャを引くとき
どのキャラなら当たりだと思いますか?
よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

基本的にはどのモンスターで始めても大丈夫だと思います。

ただ、十字消しやタイプで火力の出るモンスターはやめた方がいいです。初心者でパズル力も無い、優秀なサブモンスターも居ないという状況では十分な力を発揮できないので。コンボ系のリーダーや単色系リーダー、多色系リーダーで始めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/10/23 01:52

どのモンスターでもいいと思います。


今の時代ダンジョンボスでもガチャ限こえるのもいるので…(特にミルですけど)
ただ、あえて言うなら多色パーティーのリーダーや扱いやすい単色リーダーがおすすめです。
それか、ランクを上げやすいガネーシャなんかも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/10/23 01:51

現環境なら劉備が1番でしょうね。

時点でガネーシャ
☆6も貴重ですから考慮に入れるべき
グレモリーあたりも良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/10/23 01:52

どのタイミングで始めたかによりますし、今じゃ情報も整ってるからリセマラ前提でもなければ金卵以上ならどれも当たりと言えるのでは?



あえて言うならフェス期間中若しくはカーニバル中にフェス限・カニ限が出ればそれはもう大当たりでしょう

ちなみに自分はリセマラせず(当時そんなことも知らなかった)出たのはダークゴーレムでした(笑)今じゃレア枠からも外れ、いろんなところでポロポロ落ちる奴ですが一応ハイスフェルゼンまでは進化させてありますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/10/22 22:31

僕は劉備だと思います


初めは火究極で2Wayでゴリ押しに使って、ある程度強くなったら覚醒にして劉備ディオスでミル周回してまた強いパーティ作る…のサイクルに魅力感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/10/22 22:30

その頃は赤ソニアだったね!


俺は・・・(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/10/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!