アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは暇な時何をしていますか?気軽にどうぞ。

A 回答 (15件中1~10件)

推理小説を読んでます。

トラベルミステリーですね。妻の機嫌とり。これは楽。いつも綺麗だねえの一言。夕飯が豪華になります。天気いいとスクーター125で走ったりしてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は結構冒険小説とかを読んでたんですが、最近のところは、小説を作っているのですが、あまりいい案が浮かばないんで、今は少し完成はしていませんね。

お礼日時:2016/10/23 09:16

コーヒー


設計
制作
プログラミング
モーション
完成
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この箇条書きを見ていると、あなたは何かの設計者ですか?だとしたら、このスケジュールで、しかも趣味でやるぐらい好きなんですね。すごいですよ。

お礼日時:2016/10/23 13:01

寝ている


徘徊
顔洗い
うがい
御茶・コーヒー
TV
ストレッチ
充電チェック
整理整頓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も昔はこれらの幾つかをやっていましたが、飽きて今はやっていませんね。今やっているのは、スマホゲームですかね。

お礼日時:2016/10/23 12:58

お風呂屋さんへ行くんですよ〜岩盤浴。



ウチはマンションなんで、床暖房は有りますが、ガス代かか理想なんでほとんどつけないです‥‥^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ確かにお金かかりますよね。床暖房の設備があっても電気代がかかりすぎて困っちゃいますもんね。
確かうちの母校山陽中学校の武道場にもこの設備があります。確かにぬくいですよね。僕も昔は体育の時間に床暖房を入れてもらって柔道の時間に入れてもらったりしてました。

お礼日時:2016/10/23 12:57

部屋の大掃除、整理整頓


忙しい時は掃除機だけかけるだけだったけど、暇なときに
色んなところを掃除できる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、掃除好きなんですね。僕はあまり掃除機を使ったことがないので、あまり部屋の掃除はしていませんね。まあ掃除機の使い方、マスターしようかなーと思います。まず、掃除機が中古なんで掃除がしにくいんですよね。まあ頑張ってみます。

お礼日時:2016/10/23 09:14

サウナみたいに熱くなく、床暖房室みたいな部屋で、タオルを敷いて寝ます。


グッスリ眠れます。汗も出ます、気分スッキリ❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床暖房ですか!結構豪華ですね。自分の家にはそんな設備がないので、少し羨ましいですね。あれって結構お金かかるんでしょ?維持費はどうやってまかなっているのかわかりませんが、幸せそうですね。

お礼日時:2016/10/23 09:19

がんばんよく です〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/23 09:19

ゲーム、おやつ、お茶、ガーデニング

    • good
    • 0

携帯、ジム、テレビ、岩盤浴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもこれもいいですね。ただ、端っこのは何て読むんですか?

お礼日時:2016/10/22 22:33

ジムに行く


教えてgooでの回答
YouTube
好きなYouTuberの生放送ゲーム実況に参加して上手いアピールしてるんご
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね。面白そうだね。やってみたい。

お礼日時:2016/10/22 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!