アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学1年です。今年中学に入学しました。
私はA組です。私の好きな人( T )はC組です。

夏休み明けたくらいのころ、ある日突然
好きな人が私にLINEしてきて
それから私達は毎日話すようになりました。
ですが、それは学校ではなくLINEのみでした。
なので、学校では全く話しません。
話したくても話せませんでした。

初めて見た時は別になんとも思っていなかったのですが話してるうちにだんだん好きになっていました。

それで、好きな人がたくさん私に
質問してきたので、
「もしかして、T(好きな人)も私のことが好きなのかな?」と思ってしまいました。

それである日、好きな人に好きな人を聞かれました。すっごく聞いてきて……私は圧力にすごく弱くて、「私の好きな人はT(好きな人)だよ。」と、
言ってしまいました。そしたら、
「俺も前から気になってた」と言ってくれました。それから、学校で何度も話しかけようとしましたが、話しかけられなくて…

そしたらある日、「他に好きな人ができた」
「だからY(私)とは友達でいたい」と言ってきました。私はその時すっっっっっごく辛くて本当は嫌でした。ですが「わかった。頑張ってね。」と、
言いました。それからはLINEはしますが回数が減りました。私はいま、諦めようと頑張っていますがどうしても諦められなくて…。今私は英語が少人数なのですが、その席が好きな人の前なんです。
話しかけるチャンス…ですよね?皆さんなら
どうやって話しかけますか?そして、
なんの話をしますか?また、好きな人にもう一度
好きになってもらうには、どうすればいいでしょうか…。

まとめると…↓
・好きな人に話しかけるにはどうすればいいか
・好きな人となんの話をすればいいか
・振られた彼にもう一度好きになってもらうには

お願いします!
マジレス求

A 回答 (2件)

元気に挨拶


軽い世間話 (いい天気だね)
用事を無理矢理作る(学校であれば勉強のこと)
アピール頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
大変助かりました!(泣)
参考にさせていただきます…!

本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 23:56

年頃だよねえ。


話しかけるのは勇気だけですよー。
中学1年生くらいだったら男子とかはすぐ好きな人変わる。
だから他に好きな人できる事も多いけどその分戻ってきてくれることも多い。
勇気を出してしっかり話しかけて、LINEでも連絡とって、少しでも自分をアピールしてみよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答有り難うございます!
やっぱり勇気出さなくちゃですね…!
頑張りますっ!

本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!