アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
彼とドライブ中に遠くで高く煙があがっていました。
それを見た瞬間、私はヒヤッとして、
大丈夫かな、周りのひともみんな無事ならいいのにな、もう消防はかけつけているのかな、ということばかり頭に浮かんだのですが、隣に座っている彼氏はニヤニヤし、ヘラヘラ笑いながら、燃えてるね〜やばいね〜すごいね〜と言いました。
それを見た瞬間とても怖いと思い、彼氏の人間性を疑いました。
煙があがっているのにも関わらず
心配している様子は全くなく、というか面白がっており
普段は優しくて気がきく彼氏なのでこの状況を信じたくありませんでした。

通報しなかった私にも問題がありますが、
やはり彼氏のこの反応は普通ではないですよね?
彼のことは大好きなのですが、
このことがあってから一緒にいるのが不安になりました。
別れた方が良いのでしょうか?
みなさんのご意見が聞きたいです。

A 回答 (7件)

付き合って3カ月なら、


まだ彼はあなたに優しくしたり、気を引くこと、あなたを自分の彼女にするため、していたい為のことを考えたり企んだりしている時期かと思いますし、
まだ浮かれた状態かと思います。

だから今は、
あなたに対して、ではない行動こそ彼の素の姿だと思いますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、これが彼の素なのですね!
最近どんどん不安に思うことが増えてきた気がします。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/22 23:44

他の回答者の皆さんと同意見です。

人間性の根本に関わることで、価値観が合わないと感じているならば、この先、あなたにとって、もっと辛いことがありますよ。人としての感覚がズレていては将来は暗いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーゆー人は初めてでしたので、びっくりしました。
やはり価値観の違いなのですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/22 23:48

きっと彼は殺人があってもやじうまにいくような奴でしょうね。


まぁ非日常のことでテンションが上がっていたのかもしれませんが。
嫌なら別れたほうがよいでしょうね。
ただ、こういう人もいます。普通に生きています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそういう人なのでしょうね、、、。よく考えてみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/22 23:47

女は、この男の目の届く場所が世界で一番安全な場所と感じてこそ、二人きりでデートもするものです。

この人にすべてを任せても大丈夫と。すこしでも不安になれば、その男の子供を妊娠でもしていない限り、そこで終わらせるのがベストです。これからも、ドンドンと不安材料は山のように出てきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に、その通りだと思いました。よく考えてみます。

お礼日時:2016/10/22 23:46

私ならサイコパスというのを疑います。

反社会的人格障害とかいうものですね。
Wikiのリンクです↓。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E …

昔、使えた上司・経営者・友人で何人かそういう人が居て身近に接しました。
表面上は面白い人を惹きつける部分があるのですが、法律やルールを守ったり、悪いことは全て他人のせいで責任を取らないなどで、
私は散々酷い目に合いました。
もう、サイコパスの様な人物とは付き合いたくはないですね。
彼がそうなのかどうかは判りませんが、私は過去のトラウマがあるので、もし身近でそういう発言が聞こえたら用心しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/10/22 23:45

人の不幸にニヤニヤする人には、あなたはついて行けないでしょう。

ならばさっそく別れるのが賢明です。
ただし、別れる時には具体的に理由を言わない方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。わかりました。理由は言わないようにします、、。

お礼日時:2016/10/22 23:45

よくあることで、全く普通だと思います


私は東北の大震災の時はさすがに笑えなかったですが
火災を遠くから見るくらいならあーあと思う程度です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。人それぞれなのですね、、、

お礼日時:2016/10/22 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています