プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートで告白するのと、2回目のデートで告白するのでは、どちらが成功しやすいと思いますか?

A 回答 (3件)

「初デートで告白」はダメでしょうね。


「まだ自分のこと何も知らないのに告白? 上辺だけで判断するのか」って思われます。

2回目のデートも同じでしょう。
まあ、会えない間も含め、この間どれだけ距離が縮まっているかによります。

3回目以降でしょうね。
    • good
    • 0

よく「告白」、「告白」などを、ここでは見ますが、「告白」ってどんな意味で使われているのかさっぱり理解できずです。

最初は友達感覚で皆でワイワイするr。そのうちになんとなく気に行った者同士が、より接触する時間が長くなる。そして、二人だけでデートもするようになる。お互い、気に入りで好きでなかったら、何回も二人きりのデートなんかしないですよね。そのうちに、気が付いたら抱き合ってキスもするし、自然に、女のこの胸にも直接触るようになる。

2回目のデート「告白」、すぐにおれ専用の女になってくれ、ほかの男とはデートするな!SEXもさせてくれ、ですか?それだったら、ボケ、アホか、土人か!です。

もし、好きです、付き合ってください、なら、もう付き合ってるじゃないの。それこそ、ボケ、土人確認で、今回で二人だけで会うのはおしまい、と。
    • good
    • 0

2回目、若しくはそれ以降でしょうね。


高校生など、若いなら別に初デートでもよいかもしれませんが。
ただ初めてデートしたのに告白となると、相手をよく見てないな浅いやつだなと
思われる可能性は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は高校生です!
やはり初デートで告白はリスク高いですよね…?

お礼日時:2016/10/22 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!