プロが教えるわが家の防犯対策術!

WHOの新しい分類によれば、子供を作るために性的パートナーを見つけることのできない人は、今後は病人に区分される。

との記事をみました。

私自身としてはとても納得しています。

様々な方向から様々な議論のうえで、そのような方向になったのだと思います。

みなさんの意見を聞いてみたいです。

A 回答 (4件)

無視しましょう。

    • good
    • 0

何十年も前から貧乏人は病気って言ってる団体だしね


本質はついてると思うよ
    • good
    • 0

他人に性欲を抱かないノンセクシャル、恋愛対象すら抱かないアセクシャル、性行為のできない割礼された子達や病気でモノを取った人たちの社会的立場がどうなるのか心配です。


そもそも世界的には人口は異常なほど増加しています。今から増やしても食糧問題等が起きるだけなのに、どうしてそういう決定をしたのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそういう決定をしたのかはわかやませんが、様々な方向からでしょうね

お礼日時:2016/10/23 00:32

納得ですね。



ただ、期限は何歳までなんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2016/10/23 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!