プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IKEA鶴浜店へ行きたいのですが、梅田から出ているバス停留所の場所がイマイチ公式の簡略化された地図だと解りません。
動画ですいませんが、ここ↓ 



のバス停をこの動画と同じ向き見たとして、右側へ進めば良いのですか?
知っている方教えてください;;

A 回答 (2件)

はい、右です。


阪急百貨店の前から大阪駅御堂筋南口へ向かって横断歩道を渡り
右側に曲がってJRの線路の下へ進みます。

IKEAのざっくりした地図に矢印を描き足してみますね。
「IKEA鶴浜へ出ているバスの大阪、梅田の」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わざわざ画像までありがとうございます…!
ちゃんと理解できました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/22 23:45

東西南北でいうと、シャトルバス乗り場は大阪駅の西側に位置します。


阪急への連絡歩道橋が見える動画の場所はJR大阪駅東側の御堂筋側にあたりますので、西側桜橋口のほうへ移動すれば乗り場へ近づけます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
明日、行ってみます!

お礼日時:2016/10/22 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!