アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の不倫相手は、今幸せなんでしょうか?
家庭に戻り上手くやっているんでしょうか?
私はまだ相手をふっきれません。
あの人が幸せなら嫌ですし、日々忙しくして忘れたいのですが、夜になると良い事、悪い事を思い出してしまい涙が止まりません。
記憶を断捨離したくてもできません。
人を信用できなくて、男性は特に信用できません。
悲しいです。

A 回答 (6件)

不倫はね、1度経験した方がいいの、、ましてや、貴女みたいな女性は、年いってから、不倫したら、ドロ沼、


不倫相手は、幸せだよ、
何もなかった顔して、家庭に戻って、次の獲物探してますよ。、
悲しいです。って、
不倫は、悲しいよ
奪ったって、もっと悲しいよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫相手は幸せでしょうね。
泥沼から解放されたのですからね。

お礼日時:2016/10/23 08:17

そりゃあそうでしょうよ、


暖かい家庭に戻り幸せを満喫している
所です。
家に帰れば優しい奥さんと
いちゃいちゃできますし
楽しいに決まってますよ。
黙って指を咥えてみててね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指をくわえて見てます。
家庭、家族のありがたみがわかり大切にするんでしょうね。
じゃなければ、別れた意味がないですからね。

お礼日時:2016/10/25 07:16

>家庭に戻り上手くやっているんでしょうか?



うまく行かなければまた別の不倫相手を探すだけでしょう。

>人を信用できなくて、男性は特に信用できません。

人間不信というのは、誰のことも愛してない、ということです。
あなたが彼と付き合ったのも愛からではなかった、ということ。
信じられないのは自分自身の在り方の鏡写しです。
普通は、自分と同レベルには信頼できる相手は存在する、と思うものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答を読んでいてはっとしました。本当に相手を愛している、また愛されていると感じたのは付き合い始めの頃でした。
一緒にいればいるほど愛されているのだろうか、、と疑問を持ち始めました。そしてたかあきさんの言うように私も彼の事を愛していたのかな?と考えさせられました。奥さんから奪う優越感だけに縛られてしまった様な気がします。恥ずかしながら私は離婚歴があり別れた旦那以外と付き合うのは初めてでした。
そのせいで冷静になれずまるで小娘のような振舞いをしてしまい周りに迷惑をかけたのかもしれません。

お礼日時:2016/10/23 18:44

私とはある意味真逆な関係ですか、私は既婚者であるにも関わらず他の女性とデ一ト程度ですが浮気しています。

ただ不倫はしていません。

恐らく、幸せかはともかく普通の生活はしているのではないかと思います。
でも、いつもあなたのことは忘れることはないと思います。が、離婚する気もないでしょう。
大人の関係を絶って友達として付き合ってはどうですか。
まぁ、恐らく無理だと思いますが、それだと彼はきっと離れていくでしょうね。
その程度でしたらやはり決別した方があなたの為かも知れません。

女性の気持ちが分かり参考になりました。
ありがとうごさいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も浮気程度の時期は本当に幸せでした。
所が一緒になると思った途端に苦しい思いに変わってきました。
問題が山積みだし、相手をとことん信用していいのかどうかもわからなくなり、辛いだけになってきました。
でもまだ未練があるって変ですよね。
忘れられない過去です

お礼日時:2016/10/23 08:16

あなたは独身ですか?


独身なら新しい恋人を見つけてスタートされては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポジティブに考える事にします。過去は過去として、馬鹿になって笑い飛ばす様にします。

お礼日時:2016/10/23 08:33

悲しいですが、あなたが幸せにならない限り苦しみから解放されることはありません。


忘れるためには、何かに打ち込むしかありませんね。

男性を信用しない、という選択肢はオススメしません。
そんな制限をつけては、幸せになれるものもなれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過去を引きずるのは良くないですね。新しい何か夢中になれるもの見つけたいですね。

お礼日時:2016/10/23 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!