プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に意味不明で怖い夢でした。

僕はなぜか女の人で、戦国時代の女の人の様な格好をしているんです。
周りが火の海の中をお供(?)と一緒に走っていって、なんか下方みたいな人形を取りに行くんです。
でも、もうその家宝の人形の様なものは焼け焦げていて、なんか見るも無残な感じなんです。
「あぁ、これは恨みを買ったなぁ」って直感的に感じたのですが、悪いと思って、持って家を出たんです。そしたらお供がいなくなって、それと同時にさっきの焼け焦げた人形が1.7 mぐらいの身長でその場にいたんです。真っ黒な昭和っぽい路地裏で歩いていて、道が右と左に分かれていて、その人形は、自分はこっちだからと言う様なことをいって、暗くて見えない方へ行ったんです。ぼくはどうも背筋が凍るようなこわさを感じてうしろをちらちら覗きながら逆方向へ進んだのです。それからはよく覚えていないのですが、身の毛もよだつような恐ろしい(心霊的な)ことになって目を覚ましました。

これは一体何を意味するのでしょうか。
ちなみに、その人形は薄暗くて口以外はデタラメに目と鼻がくっついて、体が焼け溶けているような印象でした。

A 回答 (2件)

初めましてオトロスという者です、まず夢は今日(寝る前)の事を整理することがメインです今日テストがあったからテストで失敗またはスラス

ラ問題が解ける夢を見るといった具合、そうすることで毎日夢を見て頭を整理します(後は毎日見るその夢を覚えているかどうか)、あとは昔の事の特に印象に残る物ほど夢になり易いです、例えば昔とてつもなく怖い夢を見て時より夢に出てくるとか、仮説ですが前に戦国時代のような女の人の事や焼きただれた人形の事やそれに関係するものを連想させる事(例えば戦国時代の事を思いながら女の人を見ていたり火の事を考えながら人形や建物を見ていたり)する機械が有りましたか?(あくまで仮説ですが)もしかしたら霊的な何かが伝えたい何かがあるのかもしれませんが今回は理科的観点からの回答とさせていただきました少しでもお役に立てたら幸いです
    • 0

見たくなくても見るのが夢です。僕は真ん前の棺に弟45が息引き取っているんです。

すごくリアルで蓋開けてお前とはよく喧嘩したなあと呼び掛けている自分がありました。これからすぐに火葬なんですが、釜(炉)に入れる直前まで見てました。以前、あそこに勤務したからだろうか、凄く鮮明に覚えてます。まだ昨日です。
    • 0