プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪をひく方法


今すぐ簡単に風邪をひく方法を教えてください。なるべく早くお願いします!!

A 回答 (7件)

あと口呼吸で寝ると喉の風邪をひいたりするのでは?



苦しいのであまりおすすめしませんが
    • good
    • 5

水風呂とか…髪濡れたままねるとか?

    • good
    • 3

裸で寝る布団なしでw

    • good
    • 2

今すぐって風邪をひかなければならない理由でもあるのでしょうか?


低栄養食品だけを摂って免疫力を下げていけばひきやすくはなるでしょうが、風邪は万病の元とも言われて居ますから
良い事は無いと思いますが。
体を冷やす事だけを推奨している様な回答が多いですが、それでは風邪だけでは済まなくなる可能性も高いですよ。
肺炎にまで為ってしまえば命にも関わってきますし、合併症の可能性も上がってくるだけですから。
まっ、それでも風邪をひかないと為らないのであれば、部屋を乾燥させ(湿度も30%を切るぐらいにまで)室温も20度を切れば
喉が乾燥して炎症しやすくなりますから、風邪の症状は出やすくなるでしょうね。
でも止めて置いた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

できるだけ部屋を寒くして頭から水をかぶり冷たいジューすでも飲みましょう!急いで下さい‼︎

    • good
    • 3

親にばれずにやるのは無理だと思うよ。

    • good
    • 4

シャワー後、身体を拭かず自然に乾かす。

(寒)

間違いなく風邪を引くでしょう。。。(>_<)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています