アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルトラパンの初期の形って信頼性高い車ですか?

A 回答 (3件)

ここの下の方にある、自動車&バイクを見ると、走行15万キロ、車両価格2万円コミコミ10万円なんてのがあるから、現行のR06Aエンジンより、耐久性が高いのはたしか。


パワーもケータハムに提供したジムニーベースのエンジンは、80馬力です。
実はチューニング次第で、120は楽々行くと、まじめにエンジンを考えるサイトに載ってましたよ。
でも、初代様は、いかんせんもう古いです。
    • good
    • 1

なるほど‼︎


スズキのk6エンジンの場合オルタネーターっていう充電装置のプーリーやその他のプーリーが錆びやすくベルトが摩耗しやすい気がします。すると、ベルトからキュルキュル音が出やすい気がします。 でも、そうならない車もあるので、当たり外れがあるかもしれません。あとは、消耗品であったり、定期交換部品を交換しながら乗られれば問題ないですよ。F6エンジンであれば、タイミングベルトがあるので10万キロ毎の交換が必要なエンジンです。
    • good
    • 1

信頼性って耐久性のことですか⁉︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/10/23 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!