アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日ぶりに彼にLINEしました。

彼は私にピアノのコンクールに集中してほしいらしくて、ラインしてなかったらしい、夜も遅くまで大変だから、今はすごく寂しいけど、我慢する。と言ってたことを、友達から聞きました。

9時にはTwitterが更新されてて、なんか自分でギターの音楽作ってて、それを「できあがってきた、」と呟いてました。彼はわたしがTwitterをしてないと思ってるので、彼の更新は私には見られていないと思ってます。

彼はどういうつもりでこんな未読無視なんかしてるんですかね。。LINEの一言などは変わってません。彼が寂しいって周りの人達にいってたから、ラインしたのに、、

「彼はどういうつもりでこんなことしてるんで」の質問画像

A 回答 (2件)

リアクション下手なのか、性格かわからないけど寂しいか、と一言返して彼の中で会話が終わってるのかもしれませんね。

寂しいって言ってくる人は
つまり話を聞いて欲しかったり
会いたかったり、甘えたいんだけど、それが全然わからわかんない人もいますよ。

もうちょいわかりやすく
寂しいから、どうしたいんだまで言うと良さそう。寂しいから週に3回電話したい
会いたい、甘えたい
毎日LINEは8往復くらいして欲しいなど
できるだけ具体的に言うと
鈍感な男性にはいいと思います。

あとは、彼の気持ちは彼に聞かないとかな。自分から見て冷たいことでも
人によっては普通だったり、逆に気づかいなこともあるし。
友達の情報や、自分の想像ではなく
彼自身に聞きましょう。

なんで、未読なの?って思うなら
まず、それを伝えないと
彼は、彼女をがっかりさせたって
わかってないかもしれないから。

この場合だったら、わたしなら
寂しいって言ってるのに放っておいて未読って何?へこむよ 返事欲しい!って言うかな?それか、おーい、これ話しの途中ですが〜ってね。

信じていいか?って
信じられないと、つきあっていけないよ。つきあってて、何かひっかかったときは
ケンカになるとしても、嫌われるとしても自分の気持ちを知ってもらい
彼の気持ちを聞かないと。
話したり、対決したりして長いつきあいになっていくものだと思うな。

距離ができて悩むくらいなら
平気なふりしてないで、もうちょっと、わめいたり怒ったり
あなたのお腹の中身を見せてみせて、わかりやすくしたらどうかな。
    • 2

彼に不信感があり…信用できないのであれば別れた方がいいです。

てか…付き合うこと自体間違いです。
よく信用のない人と付き合えますね。
信用はその人との関係で気付かれるものです。
つまりある程度…その人の人間性を知らないとてわきません。
それができてない理由は彼と出会ってから付き合うまでの時間が短いか…
さもなくば主さんが彼をちゃんと見てなかった…ということです。
    • 3