アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはもう3体運極にしましたか?

自分は今、トーテム運極 ブルー98 風鈴89
二体目トーテム51

確定・ボイス演出でも出るのはトーテムばかり、排出率に偏りがあり、ましてや爆死連チャンで正直疲れました。

ユメ玉ならぬ悪夢玉と誰かが言っていたのもうなずけます。

A 回答 (6件)

あたしは運が良かったのか正確な数字はわかりませんが確実に1000個以内には3体共に運極になりましたよ!



あくまでも参考程度ですが俺の尊敬する女性実況者さんは1170個で3体運極になったそうです。
    • good
    • 0

自分は3体の運極は程遠いかもしれません。

(;^_^A
他のイベクエにかまけてましたので。f(^^;

とりあえず、3体は確保しました。
今回の「ユメ玉ガチャ」で自分的に思った事が、「確定演出」の頻度がちょっと高い印象を受けました。
で、確定演出から出てきたモンスターが、対象モンスターが1体だったり、対象モンスターのラックが1だったりと、「これじゃあ、確定演出の安売りじゃん!」と思った今日この頃であります。(;^_^A
    • good
    • 1

約1500個で3種運極完成^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1500個で運極ですかおめでとうございます。

自分は未だに風鈴ラック95で足踏み中です。
爆死4連チャンで心が折れそうです。

お礼日時:2016/10/24 07:21

無事三体共に運極達成しましたd(^-^)



今は次の夢玉イベに向けて溜め込み中です( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

3体運極おめでとうございます。

ユメ玉って使い回しって出来るんですか?初耳です。

お礼日時:2016/10/23 19:35

風鈴89、ブルーマンデー運極と23、トーテムマスター運極と38


風鈴まだ運極になってないのにまだブルーマンデーとトーテムマスターしかでないから2体目がどんどん上がる
いい加減排出率を平等にしてもらいたいわ(怒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その気持ち分かります。

風鈴の排出率が低いのはムカつきます。
確定出ても排出されるのはトーテムばかり

タス・亀から☆4キャラに変更した運営の悪意が感じられます。

お礼日時:2016/10/23 18:06

自分は途中までやってましたが10連で3連続爆死したのでつまらなくなりやめました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雄輝興業様回答ありがとうございます。

分かります。自分も10連3回爆死何度もありその度に心が折れ掛けてます。

お礼日時:2016/10/23 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!