アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケルトンの「倉庫」仕様になっているところに
洗面台とトイレをつけなければいけないのですが
いくらくらいかかりますか?

洗面台は昔学校にあったような最低限のものでよく、お湯は出なくてもいいです。 トイレは洋式で、これも最低限度のものを希望。

ご存知のかた教えてください。

A 回答 (5件)

情報がこれだけではなんともね。


どんぶり勘定も良いところしかでませんよ。
    • good
    • 0

>「倉庫」仕様になっている



それ以外の条件が不明ではなんとも。

>洗面台とトイレ

トイレは壁で囲わずにそのフロアーにポツンと置くだけ?
給水、排水の施工にどんな条件が必要かで全く金額が変わります。
当然、接続する排水管、給水管までの距離なども。


つまりネットで、見た事ない物件にどうやらなければならないかもわからないモノの金額などは見積もれるはずはない。
ということです。

せめて「床に排水と給水の配管は出てます」など、見なくても条件を思い浮かべることのできる情報は必要です。

そんな情報で先に書かれた条件なら
洗面はボールだけのものを壁につけて4万〜8万。
トイレは排水管の真上に載せるだけで囲いも無しで12万〜20万。
とか、大雑把でも言えます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

なんか風呂無しラブホみたい!

    • good
    • 0

水回りまでの距離と構造が重要

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!