プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは〜

数字の地名で思い付く 『市町村』 を、教えてください。
市町村の横に 『都道府県』を、記載して頂けると助かります。

◯◯市 (東京都)
◯◯市 (沖縄県)
◯◯市 (北海道)
◯◯市 (京都府) 等です。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ※市区町村です。※

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 21:44
  • HAPPY

    皆様へ。
    沢山の回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/25 18:02

A 回答 (15件中1~10件)

五島市(長崎県)


四万十市(高知県)
五木村(熊本県)
三条市(新潟県)
三島市(静岡県 )
八女市(福岡県)
七尾市(石川県)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/23 16:38

上九一色村・・・凄くいい響きの地名なのに、おなくなりになられたと聞きました。

早まりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

事件を起こした宗教団体の、隠れ蓑でしたよね?
そういう悪いイメージが根付いたのも、なくなる理由の1つかも知れないですね。

お礼日時:2016/10/25 09:04

三重県、津市です。

Two、なんちゃって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

英語で来ましたね〜〜(^○^)

お礼日時:2016/10/24 16:15

一つ忘れていました。

愛知県一宮市、海部元総理大臣の地元です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れては?いけないですね。
覚えないと???

お礼日時:2016/10/24 08:09

上州新田郡三日月村・・・あっしには関わりのねえこって。


            で有名な人が生まれたとされるとこ

千葉県山武郡九十九里町
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/23 22:25

三ノ宮(兵庫県)、三本松(香川県)、二宮(神奈川県)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/23 21:45

東京都千代田区。

私の勤務先で、皇居もあります。市町村は、市区町村の事と解釈しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/23 21:43

一ツ山町(岐阜県)


二本松市(福島県)
三ケ日(静岡県)
四街道市(千葉県)
五郎右衛門町(新潟県)
六日町(新潟県)
七山村(佐賀県)
八幡市(京都府)
九重町(大分県)
十日町市(新潟県)

疲れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/23 16:39

三重県四日市市。

小学校の時、四日市公害(ぜんそく)のことを習いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/23 16:01

愛知県名古屋市中川区下の一色町。


高知県幡多郡三原村。
高知県幡多郡十和村。
東京都三原山。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/23 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!