プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもしろい話!まってます!!

A 回答 (8件)

我が社の部長は、かつら愛用者です。


しかし、本人は、誰も気づいていない、完璧に
皆を騙していると確信して着用しています。
でも、それは、大間違い!
皆全員認知して、笑いのネタと。
もう裏では、かつら部長、部長づらというニックネームまで。
ついには、飲み会で部長が寝てしまった時にジャンケンで負けた
人が部長の髪の毛を触り、ちょっとずらして、その恰好を写メ。
もう笑いが止まりません。
    • good
    • 2

先日TVに出ていた男の子が『大きくなったら何になりたいの?』って聞かれて、『カマキリ~』って返事してた!!!!!!!!!!その子に

とっては、カマキリがヒーローなのかもしれない…?(笑)
    • good
    • 0

この帽子、どいつんだ。

おらんだ。
    • good
    • 0

レジの順番を待っている時に、少し前の母親が周りをキョロキョロしてました。


どうやら、一緒にいた子どもを探していているようでした。
やがて子どもがやってきたのですが、嬉しそうにでかい赤ワインのボトルを抱えていました。
母親が、“やだぁー、この子はもう、何でそんなものを持って・・・”と困惑気味でしたが、周りは笑いに包まれました。
そのワインは、お買い上げにはなりませんでした。
なぜ赤ワイン?
    • good
    • 0

パンダは、お腹も背中も尾も白い、です。

    • good
    • 1

白い犬


→「尾も白い」
    • good
    • 1

中学で女の先生がスカートの下にパジャマ姿で、ダイハツシャレードから降りてきました。

先生それと言うと真っ赤になりました。若い綺麗な先生だけに見ものでしたね。ちゅう3の時の担任は、上着からクラス内でラブホのマッチ落としました。騒がれました。中学で女子テニス顧問の男性教師は身長158ほど。クラブには170超えがいました。絶対にちかずきませんでした。借り物競争が、好きな異性をおんぶしてゴール。ほとんど棄権してました。
    • good
    • 0

履いてたスカートの裾が後ろのパンツに挟まってて、パンツ丸見えとかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチー!笑

お礼日時:2016/10/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!