アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯何にしようか悩みます…
あと、1時間…
皆様は何作りますか?

A 回答 (6件)

イオンで買ったカキフライ・アマノフーズの味噌汁・玉ねぎスライスにキューピー黒酢玉ねぎドレッシングをかけて炊き立てササニシキご飯です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(。・о・。)
牡蠣フライ、味噌汁いいですね

お礼日時:2016/10/23 16:53

寒いからと娘に鍋を希望されました。


主人は、毎週恒例の焼き鳥を自分で焼きながらお酒を呑みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が食べたいかゆってくれるのはいいですね♡

お礼日時:2016/10/23 18:32

さっき、奥さんが同じ事言って、去って行きました。


感謝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんは悩むもんです!

お礼日時:2016/10/23 18:32

昨日は麻婆豆腐♡一昨日は肉じゃが♡


今日は実家へ行くのでわかりませんが、ご飯楽しみです(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉じゃがいいですね!!
今日はわくわくですね♡

お礼日時:2016/10/23 16:52

乳ガンで亡くなった嫁さんがよく、生前そんなことを言っていたな。

なんでもいいよと答えていたけど、何か食べたいものを言ったほうがよかったのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様は何でもいいってゆうと困るよ!!
何でも言いよりはなんかゆって欲しかったはずです。

お礼日時:2016/10/23 16:53

今日はレトルトカレーかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。・о・。)
ご飯は炊いてあるのでちょうどいいです┏○ペコッ

お礼日時:2016/10/23 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!