アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問箱で、私が肺炎になって
近くの個人クリニックにいったら
6回全部同じ看護師さんが担当されたので
私が「この人、自分に気があるんだ」と
勘違いした、という話をしました。

そこには3人の看護師さんがいらっしゃいます。
通常は私は、1ヶ月に1回しか受診しません。

記憶では3人の方が、ランダムに担当してた
ように思います。

そこは診察、採血、X線、点滴まで
一人の看護師さんが担当されます。

私が肺炎を起こしたとき、同じ看護師さんが
続けて担当する確率は729分の1なので
私は勘違いしていました。

個人のクリニックでも、患者の担当が
決まっている場合があるのですか。

それなら、6回とも同じ方が点滴を
された意味が理解できます。

私の担当の看護師さんは、その方だった
のですね。

質問者からの補足コメント

  • 昨日は、病院宛に詫び状を送って
    沈んでいたところを、ここの多くの
    看護師さんに助けていただき
    心から感謝しています。

    ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/23 18:21

A 回答 (1件)

看護師冥利に尽きますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!