アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカバン、どこに売ってそうですか????

「このカバン、どこに売ってそうですか???」の質問画像

A 回答 (4件)

原宿のWEGOとかスピンズとかにありそう!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、友達がウィーゴーのサイトから見つけたそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/23 19:05

間違えました裏原宿のフルーツショップでしたね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/29 15:34

韓国系の輸入とかでしょうか?


日本のものでしたら、確かに原宿などで売られていそうな気もします。
フルーツ クラッチバック
フルーツ型クラッチ
とかで検索したら出るかもしれませんね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/23 19:06

野菜市

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜市ですか??笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/23 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!