プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィギュアスケート選手の中で、誰が好きですか?

A 回答 (4件)

アリエッタさん、こんばんは。


実力じゅうぶんの若手で、
男子は宇野昌磨くん。
女子は宮原知子さんとさらに若い本田真凛さん。
もうすぐ、シーズンですね。日本はいつの間にか選手層が厚く、楽しみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

居候ネコさん
今晩は

皆、若手ですね。
物怖じしない思い切りの良さは素晴らしいですね。
ジュニアの時から注目されていても、それに応える強さを持っていて、頼もしいですね。

お礼日時:2016/10/23 21:00

日本人女子では真央ちゃん(浅田真央)♪♪


外国人女子ではロシアのリプちゃん(ユリアリプニツカヤ)ちゃん!

日本人男子では引退したまっちー(町田樹)!

でーす☆☆☆

スケート大好き人間なのでよろしくでーす☆

ジャンプの種類も見て分かりますよ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヒヨピンさん
回答ありがとうございます。

ジャンプの種類までわかるなんて、プロ並ですね。

私はただ好きなだけで、テレビ観戦をしています。

みーんなが良い演技をして、接戦で(真央ちゃん)に勝ってほしいなと贅沢な気持ちでみています。

お礼日時:2016/10/24 15:00

浅田真央ちゃんです!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

咲久さん
回答ありがとうございます。

私もです。
彼女のスケートに取り組む姿勢が好きで、ずっと応援したいと思っています。

お礼日時:2016/10/23 21:06

現役の選手ですよね。


私の今のお気に入りは、アメリカのグレーシー・ゴールドです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ソチオリンピックの銅メダリストでしたね。

可愛い魅力的な選手ですね。

お礼日時:2016/10/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!