プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

君の名は見てみて、その後の展開はどうなったのか気になり新海監督に、続編を作ることはないのかと、聞いてみたいと思うのですが、そこのところ皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • ぼくの中では、すっきりしないんですよ。

      補足日時:2016/10/25 17:11
  • その作品の名前を知っているかた教えてください。

      補足日時:2016/10/26 06:50

A 回答 (4件)

すいません。

さっきの話は無しにしてください。実は、違う題名の名前になるようです。続編らしいです。smartニュースで書いてました。
    • good
    • 0

そこは見た人がそれぞれで想像するだけでいいのではないかと思います。


形にしなくてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

もう物語は完結してます。


続編を作る意味はないでしょう。
    • good
    • 1

ジブリ映画で、過去にそんなことってありましたっけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!