プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
大学に通いながら企画単体でAVに7本ほど出てしまい後悔しています。
100本も出なければバレないからと言われても
就職も決まっており上司などにバレないかとても心配です。
1人にでもバレたら家族や彼氏に伝わってしまうのでとても不安です。
メーカーのサイトで課金しなければ見れないようにはなるらしいのですが、無料アダルトサイトなどには乗らないのかや、そのようなサイトにはどんな所からアップされているのかなどとても気になります。
また、何年くらい経てば作品がなかなか見つからなくなるかなど教えていただきたいです。
このままずっとバレるかという不安と家族や彼氏に隠しごとをしてすごく後悔しています。

不束な文書で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

サイトで課金しなければ見られないとしても、一部は、サンプルなりで画像なりが出る場合があります。


ただ、画像には、顔に一部モザイク処理などされたとしても、動画の方にはされていない可能性があるでしょう
一度出回ると完全には削除されませんので、残ります。
あと、課金サイトだけでなく、それがどこからか出回り共有ソフトなりで出回ることも十分にありえる時代です

運次第しか言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり運次第としか言えないですよね。
運を祈ります。

お礼日時:2016/10/25 13:04

確率で言えば低いが、


ゼロではないので 「運次第」という事です。

 課金、無料にしても
上記同様、ゼロではないので 「運次第」

>また、何年くらい経てば作品が
>なかなか見つからなくなるかなど教えていただきたいです

 半永久に無くなりません!
撮影側は、安心材料として、
「月に何千本も出るので・・・」
「数か月、経てばほぼ、埋もれる・・」等
良い事しか言いませんよ~

 いっそうの事
家族、彼氏の前でカミングアウトをして、
試写でもすれば、不安も無くなりますし
 彼の対応を観察できるいい機会でしょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
埋もれるとまんま言われました。
家族や彼氏にいずれかはずっと隠してるわけには行かないと思うのでしっかり考えます。

お礼日時:2016/10/25 13:07

今の時代、動画配信などで半永久的に販売されたりしていますので


何年経ってもバレるときはばれると思います。
無料アダルトサイトには乗らないといっても、だれかがアップすればバレますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勝手にアップされたりしますよね。
今後はもう出ないように話し合おうと思います。

お礼日時:2016/10/25 13:09

こんにちは^ ^



残念ながら何年たっても安心はできません。

数年前に地方局のアナウンサーが大学時代AVに出ていたと問題になりほぼ首になりました。(AVといっても本番などはないです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりバレるとそうなってしまいますよね。
バレないよう祈ります。

お礼日時:2016/10/25 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています