アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震の震災来ても避難したくありません。
そもそも体育館とか公民館で避難するなら死んだ方がましじゃないですか?
あんな人混みがぎゅうぎゅう詰めんとこでよく避難できますよね。
どうして人類はそんなことまでして生きるんですか?本能ですか?
そんなとこで籠るぐらいなら被災が起きたとこ、探索してみたいですね。
体育館とかいるぐらいなら被災地見てた方が面白いと思います。

A 回答 (7件)

No.5です。



> 不謹慎ってわかりながら書きました

それは問題ですね。

> 被災地の気持ちも考えてあります

本当に?
御自分でも避難所へ避難した体験はありますか?
私はあります。
2011.3.11の時は丁度大津波で被災した街にいましたし、避難所へ避難もした経験が有ります。
人混みがギュウギュウなんて言っていられないですよ。
避難と言う緊張感の方が大きかったですからね。
それに周りに人が居ると言う事だけである程度の安心感もありましたし。
被災地の気持ちなどと軽々しく言う物では有りませんよ。
こればかりは実際に体験しないと解らないでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が津波に皆飲み込まれたら喜びます

お礼日時:2016/10/24 12:56

完全な部外者発言ですね。


実際に被災しても同じことが言えるだろうか?
別に死ぬのは勝手ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

被災地で死んだ奴も勝手なのか?

お礼日時:2016/10/24 04:34

貴方はそれで良いかもしれませんが、結果的に迷惑を掛ける事に為りかねないですね。



> 体育館とかいるぐらいなら被災地見てた方が面白いと思います。

面白い!?
実に不謹慎な事を平気でよくもまぁ書きましたね。
被災者の事を全く考えてもいない思考としか思えない。
まっ、叩かれるのを解った上での投稿でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不謹慎ってわかりながら書きました
被災地の気持ちも考えてあります

お礼日時:2016/10/24 04:34

そういう事を言うのは、不謹慎だとは思いませんか?


探索するだの、死んだほうがマシだの。
被災地に行って、探索してきたらいかが?
ホントに、人として最低ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/10/24 00:00

本気でいってるんですか?


言っていい事、悪い事、わかりませんか?
家を失くし、大切な人を亡くした人の気持ちがわかりませんか?
誰が好き好んで、車で寝たり、劣悪な環境の体育館で生活したいですか?
それで、死んだほうがマシ???
探索してみたい??
あなたの年令わからないけど、世も末ですね。
人の痛みがわからず、おもしろがってるなんて。
ボランティアにでも行ってくればどうですか?
そんな考えならなんの役にもたたないでしょうけど。
ほんと情けないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白がってはいませんよ?
もし自分だったらそうしたいってことですな

お礼日時:2016/10/23 23:23

それ本気で言ってるんですか?考え方は自由だけど、言っていい事と悪い事くらい分からないとだめですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/10/23 23:20

たぶん、あたなと同じ考えの人がいて同じことしていると思いますよ。



まぁ、捜索隊に引きずり出されるでしょうけど。
さらに言えば、あなたみたいな人に限って、避難所で文句を言うんですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしてですが

お礼日時:2016/10/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!