アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して何歳になったら
性行為しなくなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

個人差が大きいですね。


若い新婚さんでもすぐにレスになるカップルもいますし
閉経を迎えてもなお夫婦生活がある仲良しカップルも。

ただ加齢と共に回数は減っていく、というのが一般的な傾向かも知れません。
    • good
    • 1

個人差があるとおもいますよ、ウチは結婚して23年ですけど3日に1回はありますよ、ちなみに私は47才です、出来れば毎日したいです

    • good
    • 1

それは、個人差が大きいですね。


わたしは73歳、家内は69歳、
週に1回ぐらいセックスしていますね。
わたしは毎日でも可能です。
欲求が満たされないので、
外に二人、セフレがいます。
多分、男も女も灰になるまで、でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!