アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑いが止まらなくなるような曲を教えてください。ジャンルは問いません。お願いしますね。

質問者からの補足コメント

  • なんか私の考えられる守備範囲を超えた曲が集まりました。速いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。ご視聴ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/24 10:01

A 回答 (6件)

では、「ハナゲの唄」にします。



ソルティ・シュガーは「走れコウタロー」が有名ですが、こんな歌も出しているんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。小学生の頃、男子が歌っていました。爆笑していましたよ。何度聞いても笑えます。

お礼日時:2016/10/24 08:59

ちょっと下品ですが、屁をこきましたねあなた、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そっち系の曲が集まりそうですね?笑えますね。

お礼日時:2016/10/24 10:00

森山直太朗 『う◯こ』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなタイトルの歌があったのですね?そっちにビックリです。

お礼日時:2016/10/24 09:00

笑点のテーマ曲



「歌詞があり、当時のメンバー全員でレコーディングしたが、大不評だった」

−桂歌丸 談
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好きな曲です。確かに歌詞がありましたね。

お礼日時:2016/10/24 08:58

さだまさし『雨やどり』




さだまさし『敗戦投手』
https://www.youtube.com/watch?v=U7qfGvU9ptA
(素人のカバー版)
結婚式直前に彼女にふられた、悲しい男の歌。
こんな曲を、結婚する友達の為に作ったさださんって一体…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに笑えますね?楽しい曲です。

お礼日時:2016/10/24 05:45

ブリーフ&トランクスの「青のり」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。笑える歌ですよ。

お礼日時:2016/10/24 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!