アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラ男で有名な男性が本気になる女性とはどんな女性なのでしょうか?
会いたい、好き、不安だ。等の言葉を
かけてきます。
何度かお会いしています。

A 回答 (4件)

人間が本気になるのはチャラ男とか…そもそも性格や性別関係ないでしょう…

ただ…人間はがむしゃらにやってる人を本気と解釈する人が多いですが…がむしゃらと本気は違います。
主さんは間違いないように…
特に恋愛みたいな二人称の場合は本気かどうか見極めないと…被害者になりやすいです。
私から言わせれば…自己防衛も全くしないで流された人間も悪いと思ってしまいます。
特に女性は恋愛において被害者なりやすい…だからこそ自分の身は自分で守るしかないと思いますが…
それをするのに…一番簡単な方法は相手の趣味趣向を知るまでは付き合わない…付き合うまでは肉体関係にならない…
お互いが割り切ってセフレだと思ってる場合の肉体関係はいいですが…やった後に好きになる人も多いですから…
    • 0

知り合いのチャラい男性は

全員本気だと言っていました。
奥様は、長身やせ形で、
気が強いです。
    • 0

仕事場の同僚にチャラくてもてる人いましたけど、全部セフレも彼女(何人にもいる)にも言ってましたよ。

何でか聞いたら、
「俺一人はダメなんだよー」
だそうな。
そいつは本気で好きになった人は居ないとか言ってました。

自分が一番可愛いみたいで、本気だと傷つくから嫌なんだそうな。
    • 0

ないと行ったほうが正解かな。

最初は本気でもずっととは限らないからね。
    • 0