アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニングコールについて質問させてください。私は好きな人に仕事がない時以外モーニングコールを頼まれています。
毎朝7時15分に起こすということになってます。

ですがここ最近9時前に寝ることが多くなったからでしょうか、7時前には起きてます。
私は彼に合わせて7時に起きるようにしています、起きるとLINEが入ってます。

先日電話した時に土曜日も仕事と言っていたので「起こそうか?」と聞いたところ「自分で起きるから大丈夫」と断られました。

今朝のLINEでは「早く起きれるならもう起こさなくて大丈夫だね」と言ってしまいました。
本当は朝から電話したくなくてそういう行動してるのかなと思ってしまいそう言いました。
私は朝から彼の声が聞けるのが嬉しくてやってたのでなんだか悲しい気持ちになりました。

ただ単に疲れて早く寝てるだけだとは思いますが最近はそればかりなので…
前に二度寝した時に「もう起こさないから!」と怒った時は「こうやって朝話できなくなるのは嫌だ」と言っていたのに、今はそれをできない状況をわざと作ってるんじゃないかって思ったりもしてます。

まだLINEの返信は来ていません。
返事次第ではモーニングコールを続けてもいいのでしょうか?
忙しい彼からしたら朝からの電話なんて迷惑なのでしょうか?

読みにくい文章ですいません。

A 回答 (2件)

あなた以外の人に起こしてもらうことになったのでは。

• 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか…
それならちゃんともう起こさなくてもいいことを伝えて欲しかったですね

ネット内の疑似恋愛に留めておくほうが良いと思います。

本気で好きになるのに何年もかかる人も居ると思います。見た目や雰囲気で好きになることは出来ても、短期間では本気で好きになることができないのではないでしょうか。
お悩み拝見しました。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0