プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日ラインする中で 写真送って来てくれたりする中です 声聞きたいから電話で話ししたい聞いたら 次の日から メール来ません 女の人はどんな気持ちなんですかね? 友達感覚か暇だからそんな感じですか❗ 教えて下さい

A 回答 (1件)

おじゃまします。



>女の人はどんな気持ちなんですかね?...?って、男も女も無いですよ。

文明のデメリットですね、ラインが主流で有って電話(音声)は複ですから。
メールだと心にも無い事でも簡単に言えます!(ベロを出しながらゴメンナサイが言えます)
電話だと何を話せば良いのか分からないし、話が続かないし、言葉も選ばなくてはならないからね。

大体電話で話をした事が殆んどないでしょう。
話し方を知らない現代人ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!