アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンシネマが初の産学連携の取り組み、映画観賞で大学単位に。今年、映画館で何回映画を鑑賞しましたか?

参考URL:イオンシネマ社長が語る「映画館の存在意義」 なぜシネコンを「大学の学び場」にしたのか
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/bizskil …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (4件)

今年まだ一回。


年食って映画館行くのが面倒くさくなったなぁ・・・
    • good
    • 0

日本の一番館は高価格なので、金払った覚えが無い


貰った株主券、試写券等で年10本ぐらい
見たい作品は格安レンタル等
海外に出ると設備もサービスもよいのでよく映画館に出向く
行き帰りで新作の動向もつかめるし(cだと寝ちゃうけど)
    • good
    • 0

軽く一桁越える(笑)。

私の人生は、映画の為に有る!
    • good
    • 0

ゼロです。


高すぎますよ。
今の価格設定だとモンスター級のヒットじゃないと映画館も黒字にならないのではと思うのですが。
安過ぎず客数も増える価格を一度計算したり実験したほうがいいんじゃないかな~と。
過去の慣習を何も考えず設定してるイメージです。

あと女性と高齢者を優遇し男性は特にないのもうんざりしますね。
いくら男性があまり来ないからとあからさまに差別しては客は離れる一夫です。
まあ男性は見たいものなら金額を気にせず入ってくる性質も考慮されてるかもしれませんけどね。

半額なら正直行ってみようかなってタイトルは数本ありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!