プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男性から女性に変わるために病院に通っています 自分は女なんだと思っていても やはり男性に見られてしまいます やはり気持ちの中では女性として見られたいです ですがこれは 容姿的な問題もあるので 難しいとも思っています この頃は胸も膨らんできて体つきも女性らしくなってきました 特にお尻の周りは肉がついてきて女性らしくなってきてると思います これに伴って 肉付きの変化からか男性の下着をつけるのに違和感が出てきました この事を良い機会だと思い 女性用の下着を身につけたり 女性らしい服装をしたいと思っているのですがどう思われますか また女性用の服を 少しずつ身につけていきたいのですが何から始めればいいでしょうか 答えていただける方がいればお願いいたします とても長くなりましたがよろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

先程は、回答が的外れで申し訳ございませんでした。


ぜひ女性らしいファッションを楽しんでほしいと思います。
ロングカーディガンは
女性らしさが出るのでお勧めです!
    • good
    • 0

髪の艷や質感を意識した


ケアをなさるのはいかがでしょう。
手先、指し先、睫毛などの
先端のケアもお勧め致します(^^)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ストッキングからお始めになると良いでしょう。



http://item.rakuten.co.jp/u-new/aa-dy-0378/
    • good
    • 1

こればっかしは自分の気持ちの持ちようだと思います。


誰がどうこう言おうと頭の中で自分は女だと思えばそれでいいと思います。
世の中の全ての人が理解することは絶対ないですから、それに事情が事情ですからいろんな意見や見方があると思います。
自分の意見を信じ、胸を張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!