アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が薄毛で悩んでます!色々な整髪料シャープを試しましたが効果はありませんでした。ネットでBubka?の整髪料が一番人気との事ですが、本当ですか?ちなみ65才です。教えて下さい宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

坊主の方がいいと思います。


むやみに、髪の無い所へ有る髪を持って行く用な髪形の方が、みっとも無いですよ。
本人が、気にしているよりか
回りの人はそんなに気にしてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うごさいました。

お礼日時:2016/10/30 13:12

65歳なら諦めてオールバックにしてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うごさいました。

お礼日時:2016/10/30 13:13

AGA治療しに行きましょう


AGA治療を行ってる皮膚科に行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うごさいました。

お礼日時:2016/10/30 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!